人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バレーボール連盟に生涯スポーツ優良団体賞

これは大変おめでたい話です。伝統ある青梅市バレーボール連盟(会長:並木修一)が文部科学省より平成25年度生涯スポーツ優良団体賞を授与された。喜びの声を並木修一会長にお願いしました。
     
         平成25年度生涯スポーツ優良団体賞受賞について(投稿)
         
                             靑梅市バレーボール連盟会長 並木修一

皆さまこんにちは。青梅市バレーボール連盟の並木です。日頃から、バレーボール連盟の事業に対し、多大なるご配慮を賜り大変ありがたく思っております。
昨年、10月11日に文部科学大臣より、平成25年度生涯スポーツ優良団体賞を当連盟が授与されました。
当日は中央合同庁舎第七号館三階講堂に全国より個人受賞者及び団体受賞者133団体が集い、下村文部科学大臣の挨拶で始まり、盛大に開始されました。
この賞を頂けるのも、今まで諸先輩方のご活躍、
           *宝くじスポーツフェアー
           *メダリストによるバレーボール教室
           *近隣市町村参加のオープン大会
           *ジュニアバレーボーラーの育成
           *講習会などの各開催
そして現連盟役員ならびに加盟チームの皆さまのご活躍の賜物と感謝いたしております。
これからも、バレーボール連盟としては、バレーボール人口が減少する中で、いろいろな苦労もあるとは思いますが、後退せず各事業に取り組み靑梅市のバレーボール界を盛り上げていきたいと思っております。
それには、皆さまのご理解、ご協力が必要と思いますので、これからも青梅市バレーボール連盟を宜しくお願い致します。(終わり)

表彰状を手にする並木会長
バレーボール連盟に生涯スポーツ優良団体賞_f0059321_836307.jpg

by omesports | 2014-01-30 08:20 | バレーボール

インターネット 青梅スポーツ


by omesports
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31